インフォメーション
カテゴリー
インフォメーション一覧 お知らせ一覧 ホイールリペア一覧 カーコーティング一覧 インテリアリペア 一覧 その他一覧

スタッフ紹介

2020/05/14 その他

新型コロナウイルスの影響が仕事の方にも
出てきました。

今できることは目の前の仕事をコツコツと
こなすことしかできません。

仕事柄3密はありませんが、終息するまでは
より一層の注意と予防を心がけます。

皆でこの難局を乗り越えましょう。

***********************

今日は当店のスタッフを紹介します。

スタッフと言っても人を雇うほどの
甲斐性も無ければ予算もありません(^^;)

仕事車が当店のスタッフです。

トップバッターはスバルサンバーです。
通称、農道のポルシェ。3ATなので燃費はイマイチです。

当店の働き者。主に物流担当です。
依頼品の引き取りから納品まで安心して
任せています。
2020(1).jpg2020(2).jpg

お洒落は足元から。ホイールはエンケイ・リミテッドコンペです。
色はRAYSのブロンズカラー。ダウンサスを組み込んでいます。
タイヤがワンサイズ小さいので近日中に組み替えます。
2020(3).jpg

続いて当店のお客様担当(代車)です。スズキのKeiです。
お客様先から格安で譲っていただきました。
2020(4).jpg2020(5).jpg

入店当初はおとなしい感じでしたが足元をアメリカンレーシングタイプの
鉄チンホイールにして、SUV系のタイヤに交換しました。
男前になりました。お客様からも好評を得ています。
2020(6).jpg

最後にご紹介するのはミラジーノミニライトスペシャルです。
今でも人気の高い車です。

お客様担当(代車)として仕入れたのですが
程度が良かったので僕の秘書(足車)になりました(^-^)
2020(7).jpg2020(8).jpg

画像では綺麗に見えますが20年前の車ですので
外装は凸凹で傷だらけタッチアップだらけ...
お世辞にも綺麗とは言えません。気長に直します。

年配の方が所有されていたお車で免許返納と同時に
入庫したお車とのこと。何と走行1万キロ台です(^-^)

綺麗なエンジンルーム。
2020(12).jpg

内装は使われた形跡が無いほど綺麗です。
禁煙車でシートのへたりも無く新車の様です。
2020(10).jpg2020(11).jpg

走行1万キロ台です。
2020(13).jpg

お洒落は足元から。オリジナルのミニライトのホイールは
スタッドレス用にするとして、ブラックレーシングの
8スポークを装着してみました。色はWORKエモーションカラー。
なかなか良い感じになりました。
2020(9).jpg

以上、当店のスタッフ紹介でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

050-3575-8824 9:00〜19:00(時間外対応可)定休日:不定休 タップしてくださいメールでのお問い合わせ
ページの先頭へ