インフォメーション
カテゴリー
インフォメーション一覧 お知らせ一覧 ホイールリペア一覧 カーコーティング一覧 インテリアリペア 一覧 その他一覧

ポルシェ・カレラ4S 内装リペア

2017/10/25 インテリア

本日はポルシェ・カレラ4Sの内装をリペアさせて
いただきました。
20171025(1).png20171025(2).png

センターコンソールの引っかき傷です。リペア中に気付いたのですが
ちょっと爪がかすっただけでも傷になります^^;

リペア後は爪を立てない様に気を付けて納車いたしました。

リペア前。画像では分かりにくいのですが、小傷が沢山にあります。
20171025(3).jpg20171025(4).jpg

リペア後
20171025(5).jpg20171025(6).jpg

気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、傷を直した奥の塗装が
マスキングテープでペロンと剥がれました。

施工前に傷があるとは思っていたのですが、塗装が浮いていたのかも
しれません。

ポルシェに詳しい整備屋さんに聞いたところ、剥がれやすいとの事でした。

施工される方は細心の注意を払ってください。剥がれは後日直します。

050-3575-8824 9:00〜19:00(時間外対応可)定休日:不定休 タップしてくださいメールでのお問い合わせ
ページの先頭へ