インフォメーション
カテゴリー
インフォメーション一覧 お知らせ一覧 ホイールリペア一覧 カーコーティング一覧 インテリアリペア 一覧 その他一覧

移転のお知らせ

2017/06/25 お知らせ

仕事の合間を縫って、徐々に移転作業を進めてきました。
7月からやっと稼働する目処が立ちましたのご案内いたします。

ちょっと分かりずらい場所にありますが、長閑で
良い場所ですので、お近くにお越しの際は是非、
お立ち寄りください。

【所在地】
横浜市青葉区寺家町(じけちょう)505

横浜方面からお越しの場合

「ふるさと村入口」交差点を左折します。
寺家作業場(1).JPG

数十メートル先の1つ目交差点を右折します。
寺家作業場(2).JPG

「さくらゴルフクラブ」の看板がある小道が入口です。
NAVIによっては近くまでしか案内しないことがあります。
寺家作業場(3).JPG寺家作業場(4).JPG

数十メートル走ると日本庭園がある敷地が広がります。
寺家作業場(5).JPG寺家作業場(6).JPG

左手奥1Fが当店になります。
寺家作業場(7).JPG

まだまだ殺風景ですが、少しずつ自分好みのガレージに仕上げる予定です。
寺家作業場(8).JPG

棚とタイヤラックの設置、塗装設備を移設して移転完了です。

最寄駅は田園都市線の「青葉台駅」になりますが、渋滞しますので
お車お預かりの際は「藤が丘駅」まで送迎いたします。

横浜市青葉区新石川1丁目(あざみ野駅より徒歩5分)に
提携駐車場もございます。

提携駐車場でもジャッキアップ、ホイール取り外しが出来ますので、
当日仕上げの場合は、こちらへご案内する事もあります。

出勤前にお預かりして、会社帰りにお引き取りいただく事も
可能ですので、お気軽にご希望を仰ってください。

050-3575-8824 9:00〜19:00(時間外対応可)定休日:不定休 タップしてくださいメールでのお問い合わせ
ページの先頭へ