インフォメーション
カテゴリー
インフォメーション一覧 お知らせ一覧 ホイールリペア一覧 カーコーティング一覧 インテリアリペア 一覧 その他一覧

トヨタ・ハイエース ガラスコーティング

2017/03/26 コーティング

長期出張も終わり、昨日より定常業務に移行しました。
早速、沢山のホイールを引き取りに朝から飛び回りました(^_^)

出張中も沢山のご予約をいただき、誠にありがとうございます。
お待たせして申し訳ございませんが、迅速かつ丁寧に対応させて
いただきます。

トヨタ・ハイエースのガラスコーティングを施工させていただきました。
納車3日目の新車です。コーティングは新車の時に施工する事を
オススメします。

新車とは言え、販売されるまでの間は一定期間保管されます。
場合によっては強い日差しや、酸性雨にあたる事もあります。
既に塗装の劣化が始まっているかもしれません。

新車の磨きとコーティングは工場出荷状態、お車が出来上がった
直後の状態に戻すわけです。

洗車も楽になります。塗装の保護にもなります。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください(^_^)

高校、社会人時代の先輩のお車です。部活動の先輩でもあります。
ローダウンもバッチリ決まっています。

H先輩!ご依頼いただき誠にありがとうございました!
20170325(1).JPG

今後はバイクレースの為のトランスポーターとして活躍します。
20170325(2).JPG

050-3575-8824 9:00〜19:00(時間外対応可)定休日:不定休 タップしてくださいメールでのお問い合わせ
ページの先頭へ