インフォメーション
カテゴリー
インフォメーション一覧 お知らせ一覧 ホイールリペア一覧 カーコーティング一覧 インテリアリペア 一覧 その他一覧

袖森フェスティバル Part2

2016/04/29 その他

本日は「第20回記念袖森フェスティバル」に
出店させていただきました。

当初は仕事も無いだろうと思い会場内にいらっしゃる
「よつもとみちよ」さんに似顔絵を描いてもらう事を
目的としておりました(^^ゞ

しかし、その目的も達成できず、朝からお仕事を
沢山いただきました。

洗車7台、ホイール洗浄1台、擦りキズ磨き1台、
ホイールリペア商談2件。

腕も腰もパンパンになりましたが「極上洗車だね」の
一言に疲れもぶっ飛びました。

今日も自動車好きの皆様とお話ができて
大変充実した1日でした。

次回は11月です。サーキット走行に興味のある方は
是非、参加してみては如何でしょうか?

アウディRS3限定車。日本には100台ほどしか入荷してないそうです。
更にこのカラー。赤ではなく限定オレンジです。日本に数台では?
20160429(1).png

アウディA3。コーティングがバッチリ効いてました。
コーティングすると洗車が楽で、毎日の洗車が楽しくなります。
20160429(2).png

お仕事仲間のレーシングドライバーOさんのお車です。
BMW320d。ディーゼルです。ecoです。
20160429(3).png

ポルシェ911カレラGTS。女性のドライバーが颯爽と乗っていました。
20160429(4).png

マツダロードスター。最近のマツダは良いですね~
20160429(5).png

アウディRS3。色々なコーティングを試しているそうです。
次回は当店でお願いします。
20160429(6).png

シボレーコルベット。正しくトランスフォーマー。FSWでの最高速は260km/h
ブレーキが頼りないそうです・・・昔も今もアメ車のブレーキは弱い。
20160429(7).png

本日最後のお車はマツダロードスター。旧いマツダも良いですね~
このお車が一番欲しかったりして。旧車好きなもんで(^^ゞ
20160429(8).JPG20160429(9).png20160429(10).JPG

050-3575-8824 9:00〜19:00(時間外対応可)定休日:不定休 タップしてくださいメールでのお問い合わせ
ページの先頭へ