インフォメーション
カテゴリー
インフォメーション一覧 お知らせ一覧 ホイールリペア一覧 カーコーティング一覧 インテリアリペア 一覧 その他一覧

レンジローバー ホイールリペア

2016/01/29 ホイール

先日よりお預かりしていたレンジローバーのホイールリペア4本が完了しました。
率直な感想はとにかく大きくて重い!22インチのホイールは強烈でした。

ジャッキアップして片側2本ずつリペアしようと思いましたが、ジャッキで上げても
上げてもタイヤが浮きません(^^ゞ

こんな時はプロに聞く。タイヤフィッターさんに即電話。新婚のH君が経験談を
交えて事細かにアドバイスしてくれました。一人で作業していると不安になる事が
多々あります。心強い協力先が居てくれて本当に感謝しています。

今回は車両ごとお預かりいたしましたが、さすがオフロードのロールスロイス。
乗り心地がとても良かったです。

RANGE ROVER AUTOBIOGRAPHY
20160128(1).JPG

左のフロントが一番激しいガリ傷です。
20160128(2).JPG

車両がひっくり返るかと思いました(^^ゞ
20160128(3).JPG

気温が低く雨も降ってきたので塗料を十分に乾燥して完成です。
20160128(4).JPG

050-3575-8824 9:00〜19:00(時間外対応可)定休日:不定休 タップしてくださいメールでのお問い合わせ
ページの先頭へ