インフォメーション
カテゴリー
インフォメーション一覧 お知らせ一覧 ホイールリペア一覧 カーコーティング一覧 インテリアリペア 一覧 その他一覧

スタッドレスタイヤ交換

2016/01/18 その他

本日、遅ればせながらスタッドレスタイヤに交換しました。

昨日、交換するか否か迷ったのですが、雪が積もる事はないと
判断しました。甘い考えでした・・・

今日は仕事にならず、明日から頑張ります。

スタッドレスタイヤの交換は持ち込みタイヤ交換大歓迎の
「タイヤフィッター都筑店」さんで作業していただきました。

因みに私のスタッドレスタイヤは某オークションサイトで近所の中古車店より
購入した4本1,000円の中古タイヤです(^.^)

待合室にはグランツーリスモ5があるのですが、なかなか触れる機会がありませんでした。

今日こそは、作業の待ち時間にグランツーリスモを楽しもうと思っていましたが、
作業が早すぎてやる暇を与えてくれませんでした・・・

次は混んでいる時に伺います。

今年は暖冬と言われていますが、備えあれば憂いなし。交換がお済みでない方は
タイヤフィッターで交換を依頼し、グランツーリスモを楽しむなんて如何でしょうか。

グランツーリスモを楽しみたい方は混んでる時間に予約しましょう。

20160118(1).JPG
20160118(2).JPG

050-3575-8824 9:00〜19:00(時間外対応可)定休日:不定休 タップしてくださいメールでのお問い合わせ
ページの先頭へ