インフォメーション
カテゴリー
インフォメーション一覧 お知らせ一覧 ホイールリペア一覧 カーコーティング一覧 インテリアリペア 一覧 その他一覧

ミニカー&キャリパー塗装

2015/12/27 その他

稀に専門外の物を塗装して欲しいと依頼を受けます。
専門外ですので品質の保証は出来ませんが、ご承知の上で
対応させていただきます。

お得意様のスムースジャパン様からのご依頼です。
左からランエボ、レビン、RX7です。小さいお車ですので色々と苦労しました。つい手を滑らせてしまったり、
塗装して乾燥しているのを忘れてウエスを置いてしまったり・・・(^^;;
何とかクリスマス前に納品させていただきました。
20151227(8).JPG


こちらもお得意様の須々木レーシングメカニックス様からのご依頼です。
ブレーキキャリパーの色替えです。シルバーに色替えするとともに
bremboの文字を赤に替えました。老眼には厳しい作業でした。
土台の女性アイドルが不気味に見えるのは私だけでしょうか・・・20151227(6).JPG

本日無事に納品させていただきました。
eの真ん中が抜けてないのは勘弁していただきました(^^;;20151227(7).JPG

050-3575-8824 9:00〜19:00(時間外対応可)定休日:不定休 タップしてくださいメールでのお問い合わせ
ページの先頭へ