インフォメーション
カテゴリー
インフォメーション一覧 お知らせ一覧 ホイールリペア一覧 カーコーティング一覧 インテリアリペア 一覧 その他一覧

BMW 428i ホイールリペア

2015/12/07 ホイール

昨日はBMW 428iのポリッシュホイールをリペアしました。
このホイールとの遭遇率が非常に高いです(^^;;

ポリッシュタイプとは切削や磨き加工をした後、クリア塗装されたタイプの
ホイールでヘアラインや7色の輝きが特徴のホイールです。

ポリッシュタイプのホイールで毎回苦労する箇所があります。それが
ポリッシュ塗装の際になります。

色が飛ばないようにマスキングテープを施してから塗装しますが、
マスキングテープを剥がした時に際がバリっぽくなってしまいます。
※画像参照

バリを除去するためにサンディングしたりクリア塗装で閉じ込めたり、
溶剤で溶かしたり...etc 色々と試行錯誤しながら施工しています。

それでも抑えきれない時は、洗車の時に優しく洗っていただいて、
自然と角が落ちるのを待ちます(^^;;

ガリ傷が直っていれば気になるものでも無いのでしょうが、やはり
気になります。これからも日々改善に勤しみます。

A様
この度は誠にありがとうございました。是非コーティングもご検討願います。

ボディの塗装も始めました!下地まで完成。ホイールの塗装よりも気を使います。
ちゃんと固定しないとエアガンで飛んで行ってしまいます(^^;;

20151206(1).JPG20151206(2).JPG20151206(3).jpg

050-3575-8824 9:00〜19:00(時間外対応可)定休日:不定休 タップしてくださいメールでのお問い合わせ
ページの先頭へ